ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

2010年05月16日

コールマンアウトレット

毎週日曜日の我が家の行事・・・

それは、「一週間分の食材を買いに行く事おにぎり
本日も午後から出陣でしたが、どうしてもキャンプグッズが見たかったので・・・

「阿見のアウトレットに行きたい」と申し出をしましたが、

「遠い!!食材売ってないし!」

の一言で同じアウトレットでも「コールマンアウトレット松戸」へ行ってきました!!(帰りにジャスコ寄る約束で汗

家から案外近くでもなかなか行けなかったんです。

今日はお天気晴れ良かったんで、外にも掘り出し物がたくさん置いてありました。
コールマンアウトレット


でお店の中を物色。欲しいものは色々あったんですが
気になるものはコレ↓
コールマンアウトレット

「スチールベルトクーラー」

我が家のは、突然思い立ちキャンプで購入した
「ポリライト48」だったんですけど、やはりキャンプ場に映えるのは・・・ねえ。

いかんいかん。家がクーラーBOXだらけになってしまう怒

ということで、結局・・・
コールマンアウトレット


記念に・・・。

さあ次のキャンプ計画を立てなくっちゃ!!
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

いいなあ。










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
最近の購入もの
気になるもの
ソリステ&ペグハンマーPro S降臨・・・
ランタン!ランタン!ランタ~ン!
届きました。第2弾!
届きました!第1弾
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 最近の購入もの (2010-08-29 23:34)
 気になるもの (2010-06-29 00:39)
 物欲・・・。 (2010-05-14 01:16)
 ソリステ&ペグハンマーPro S降臨・・・ (2010-04-28 00:24)
 ランタン!ランタン!ランタ~ン! (2010-04-26 00:33)
 寒いですよね・・・ (2010-04-25 00:00)

この記事へのコメント
はじめまして。my-redsと申します。
あしあとからお邪魔しました。

松戸のアウトレット行ってみたいんですよねぇ。
そんなに遠くない割には行ったことなくて・・・
値段的にはどうなんでしょうね。

日曜日に一週間分の買い物をするって・・・とてつもなく大変そうなイベントですが。(笑)

スチールベルトクーラーいいですよ。(お誘い)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年05月18日 09:14
>my-redsさん

はじめまして!いつもブログ楽しみにしてます。

毎週の行事なんで慣れましたが、いつも土曜は食材が尽きてひもじい晩御飯ですよ!

スチールベルトクーラー憧れます。でも普通のと比べて重いんですかねえ?
Posted by toshixtoshix at 2010年05月18日 23:17
はじめまして(^^♪

覗かせてもらいましたら活動圏内が同じようでしたので
松戸のコールマンはキャンプ前になると
マントルなど消耗品買いに良く行きますよ

そういえば、寄ってはいませんが
同じ日に前を3回ほど素通りしましたよ(笑)
Posted by shumipapashumipapa at 2010年05月19日 14:15
はじめまして。ブログ村よりお邪魔しました。
「30代からのOUTDOOR」ってブログ名いいですねっ!
我が家も30代からキャンプを始めたので、つい覗いちゃいました。
松戸のコールマン、最近はご無沙汰ですが、
最初の頃はよくお世話になりました。
たまに「おっ!」っていう掘り出し物が見つかって楽しいんですよね♪
ちなみに、2週間位前かな??幕張のコストコで
赤のスチベル14980円で売っておりましたよ。
Posted by shiho at 2010年05月19日 15:45
<shumipapaさん

はじめまして!
あそこの前を3回だなんて・・・。ご近所さんですね。
休日だったので結構お客さんが多かったです。しかも車が停めにくい・・・。

<shihoさん。

はじめまして。あの源さんからコメントを頂けるとは・・・(笑)
買いたいものを考えて行かないと「何か買わなくては!」と言う気になってしまいますね。危ない危ない・・・。
コストコですか!我が家の会員証更新していないんでプラス2,000円位?
でも欲しい・・・。
Posted by toshixtoshix at 2010年05月21日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンアウトレット
    コメント(5)