ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

2010年04月26日

ランタン!ランタン!ランタ~ン!

本日いつものように1週間分の食材を買いに近くのショッピングモールへ。
我が家の近くにはちょっと大きめのショッピングモールが点在していて用途に合わせて毎週どこかしら行っているんですが、今日は「スポーツゼビオ」が入っているMallage柏へ車
もちろん目的は、食材調達です!・・・といいつつゼビオ内のキャンプコーナーへダッシュ
2バーナーのガスを買い忘れていたので、まとめ買いした後、なんとなくランタンコーナーへ。

ちょっと初キャンプのシュミレーションなんぞしてたら、店員さんが

「こんにちは!ランタンお探しですか?」

「いえいえ。もう2つあるので見てただけですよ」

「そうですか。ちなみに今はLEDランタンが売れてますよ!ガスとかガソリンは明るいですけどテント内では使えないですから」

「ですよね。でも一つ持ってるんですけど足りますかねえ?」←(しまった!)

「うーん。でもタープやリビングが広いなら2つくらいはあった方が・・・」・・・もう逃げられません

「そうですよね。LEDねえ。って商品無いですやん!!!」

「すいません。今在庫切れで置いてないんです・・・」←(ちょっとホッとしました)

ということで、一目散に出口へ。

でも頭の中は
「LED・・・LED・・・明るく長持ちLED・・・」が回ってました。

嫁の「ジェントスなんちゃらがあるからええやん!」って言う言葉も耳に入らず、次にロイヤルホームセンターへ。
炭でも買おうかなあと軽い気持ちで立ち寄ったんですが、

そしたら・・・

いきなり入口に・・・

キャンプコーナーが・・・

あったんです・・・男の子エーン
(稲川風に・・・)


で買っちゃいました。
ランタン!ランタン!ランタ~ン!

「LOGOS 12LED-POWER ランタン」

まだキャンプにも行ってないのに、
ランタン!ランタン!ランタ~ン!


3つ目です。

果たして、こんなに要るのか? 

こうご期待・・・。


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
最近の購入もの
気になるもの
コールマンアウトレット
ソリステ&ペグハンマーPro S降臨・・・
届きました。第2弾!
届きました!第1弾
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 最近の購入もの (2010-08-29 23:34)
 気になるもの (2010-06-29 00:39)
 コールマンアウトレット (2010-05-16 23:24)
 物欲・・・。 (2010-05-14 01:16)
 ソリステ&ペグハンマーPro S降臨・・・ (2010-04-28 00:24)
 寒いですよね・・・ (2010-04-25 00:00)

この記事へのコメント
初めまして! 30代半ば、家族5人、犬2頭とキャンプしてます! キャンプはじめて15年、今だ、物欲と戦っています… ランタン、家は、ガス式2つに電池式1つですよ! ですが、夜の8時を過ぎた頃には、1つ消して暗くして、マッタリします(^O^) キャンプデビュー楽しみですね(^^)
Posted by カヌーオヤジ at 2010年04月26日 11:35
はじめまして。こんばんは!
我が家も今年キャンプデビューします(^-^)

住まいも近いようです(^^;;;
また遊びに着させていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします!!!
Posted by john at 2010年04月28日 01:39
>カヌーオヤジさん。
キャンプ歴15年とは・・・。色々教えてくださいね。

>johnさん
ブログ遊びに行きました。ご近所さんみたいですね。
「キャンプ」という大人の物欲遊びにはまりそうです・・・。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by toshixtoshix at 2010年05月03日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン!ランタン!ランタ~ン!
    コメント(3)