ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

2010年06月14日

最近

久々のブログ更新ですガーン

最近忙しすぎて、思えばGW以来キャンプに行ってないんですよねえ・・・。

いかんいかん!!パンチ

と言う事でとりあえずDayキャンプ企画中です。

本日も休日なのに行けなかったので、自宅でキャンプ気分

まずは朝食から
最近


SPAMです。

キャンパーには定番ではないでしょうか?

ちょっと南国っぽく

最近

何故か味噌汁付きで・・・汗

で、クーラーの掃除をやった後
最近


パスタ作成

でうだうだ買い物へ。

晩御飯もキャンプっぽく?いきたかったんですが、近所のラーメン屋へ。

最近


がっつり系でぶた

とキャンプにはまったく関係ないですね。


・・・ちなみにラーメン以外は嫁が作りました。一応本人の名誉の為に・・・




同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
粉もん
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 粉もん (2010-07-12 00:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近
    コメント(0)