ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

2010年05月30日

アウトレットで・・・

今日は所沢の知人宅に用事があったのでそのついでに入間のアウトレットに行ってきました!ダッシュ

本命は仕事用スーツのベルトを・・・と思ってましたが、やっぱり寄っちゃいました!
アウトレットで・・・

まずは「MILLET&lafuma」です。

そして、
アウトレットで・・・

定番「Columbia」

で、
アウトレットで・・・

「FJÄLLRÄVEN」

やっぱり
アウトレットで・・・

「mont-bell」

最後に
アウトレットで・・・

「A&F COUNTRY」
でした。

ワクワクしながら店内グルグルと回ったんですが、いいなあと思うものはサイズが無かったり、これって似たような物持ってるなあ・・・と。

で、結局
何も買えませんでした

いやーアウトレットは目的無く行くと
「欲しいけど買えない。で、家に帰ってから後悔」ですね。

隣接の
アウトレットで・・・

行きたかったですが、夫婦二人ではもったいないなあと言う事で却下ぴよこ2

本命のベルト買うのも忘れていて、いったい何をしに行ったんだろう・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
成田山へ
帰省話
ハイキングぅ
ケトルとザックとストックと
雨の日。
GWキャンプの傷跡
同じカテゴリー(日常)の記事
 成田山へ (2011-02-13 23:16)
 帰省話 (2010-08-30 00:24)
 ハイキングぅ (2010-08-09 00:10)
 ケトルとザックとストックと (2010-06-27 22:42)
 雨の日。 (2010-05-23 22:20)
 GWキャンプの傷跡 (2010-05-10 01:00)

この記事へのコメント
も、勿体なぁ~い!(笑)

私はまだ入間にはいったことありませんが・・・

でも確かにどうなんでしょうね、アウトレットって。

欲しいものが決まっているのなら狙いを定めてセール期間とかを狙った方が安かったりしますもんね。

アウトレットでは掘り出し物を見つけて衝動買いするしかないですよ!(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年05月31日 22:32
>my-redsさん

こんばんわ。

そうなんですよね!キャンプ始めてまだまだ日が浅いので何が必要かがあんまりわかってないから具体的に欲しいものが見つからないんですよね。

まだまだですね(泣)
Posted by toshixtoshix at 2010年06月01日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレットで・・・
    コメント(2)