ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

2010年05月23日

雨の日。

休日の雨って本当に嫌ですねブロークンハート

今日は夏に向けて「ニトリ」へベットシーツ&枕カバー購入。そして恒例の食材お買いもの!&散髪のため近くをぐるぐると・・・。

で、やっぱり合間に「スポーツXEBIO」へ

こんなもの見つけましたキラキラ

みなさん知ってます?
雨の日。

コップに取り付けて平らなところであれば吸盤の役割で傾かない!だからこぼれない!

一瞬、心を奪われましたよ電球

でも傾かないということは、すぐに飲みたい時さっと持ちあげられない訳で・・・。(コースターごと剥がす感じで)

うーん・・・。

で、今日はコレ↓


雨の日。


次回初夏キャンプに向けてトレッキングもしてみたいなあということで、まずは形から。

憧れますね。「短パン&タイツ」 ・・・ある意味冒険ですねガーン

嫁さんも食いついていましたが、以前「筑波山登り」でギブアップしたことを完全に忘れてますね。男の子エーン

はあ・・・早く雨止まないかなあ・・・




同じカテゴリー(日常)の記事画像
成田山へ
帰省話
ハイキングぅ
ケトルとザックとストックと
アウトレットで・・・
GWキャンプの傷跡
同じカテゴリー(日常)の記事
 成田山へ (2011-02-13 23:16)
 帰省話 (2010-08-30 00:24)
 ハイキングぅ (2010-08-09 00:10)
 ケトルとザックとストックと (2010-06-27 22:42)
 アウトレットで・・・ (2010-05-30 22:27)
 GWキャンプの傷跡 (2010-05-10 01:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

チビ達がこのコースター使っていますよ♪
先日のキャンプの時に使用しまして
チビ達にはがしてとる事を覚えてもらって使いましたよ。

自分が使うにはちょっと面倒ですが(笑)
チビ達はすぐにこぼすので役に立っているかと思います!
Posted by johnjohn at 2010年05月31日 12:39
>johnさん

こんばんわ!

おぉ!実際使っている人がいたとは・・・。そうなんです。かなり気になる代物ですよね。

我が家は机の上にBBQグリルを置くので結構手狭で・・・。

これがあると便利かなと。次回見つけたら購入してみます!
Posted by toshixtoshix at 2010年06月01日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日。
    コメント(2)