ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

2010年05月03日

初キャンプ②

①の続きです。
とにかく暑かった・・・。晴れ
でもテントも建てたし、ただ今15:00・・・。
夕食準備にしてはまだ早すぎるし、特にやることもなくダラダラと周辺散策です。
初キャンプ②
初キャンプ②
キャンプ場から見下ろす印旛沼一帯です。
初キャンプ②
ちょっと小腹が空いたので。ぶた

周りが夕食準備に取り掛かってきたので我が家も。
初キャンプ②
まずは火起こし。
初キャンプ②
ダッチで・・・。
初キャンプ②
パエリア完了!
初キャンプ②
初キャンプ②

辺りが薄暗くなってきて、
初キャンプ②
サンセット!!!

ということで、ゆったりのんびりタイム突入です。
初キャンプ②

ということで、2日目編へ続きます・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
良ければお願いします。


同じカテゴリー(印旛沼サンセットヒルズ)の記事画像
初キャンプ!最終章
初キャンプ!①
同じカテゴリー(印旛沼サンセットヒルズ)の記事
 初キャンプ!最終章 (2010-05-08 00:32)
 初キャンプ!① (2010-05-03 00:19)

この記事へのコメント
はじめまして、美富寿屋と申します。
足あとをたどってまいりました。

サンセットヒルズは下見しかありません。
このキャンプ場の夕陽を見てみたいと思っています。
ホント、夕陽がきれいですね。
夜景もきれいとうかがっているのですが、いかがでしたか?

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年05月05日 01:38
初キャン、おめでとうございます! しかし、初キャンで、ダッチとは、既に、ベテランの域に達してる雰囲気ですね
Posted by カヌーオヤジ at 2010年05月07日 10:24
>美富寿屋さん
はじめまして!遊びに来ていただいて光栄です。
夕陽の景色は本当にきれいでしたよ!ただサイトの場所にもよります(写真はちょっと他サイトの方のところにおじゃまして・・・ですので夜景の時間帯まではみることができませんでした)
次回はチャレンジしてみます!今後ともよろしくお願いします。

>カヌーさん
ありがとうございます!ダッチも説明書とレシピを見ながら見よう見まねで作りました。でもこういうところで食べると何でもおいしいですよね。これからどんどんレシピを増やして行きたいと思います。
Posted by toshixtoshix at 2010年05月08日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ②
    コメント(3)